昨夜はモモちゃんのウエディング・パーティー   

昨夜は、ボーカリスト、モモちゃんこと村松ももこさんのウエディング・パーティーでした。
純白のドレスに身を包んだモモちゃんは、いつも太陽の様に明るくかわいいんだけど、昨日はとても美しく、大人の女性って感じがしました。
とてもとても幸せそうで、私も明るい気持ちになれました。
旦那様の飯嶋さんとは初対面でしたが、実は私のピアノの生徒の前田美空ちゃんのお父さんと同僚だそうで、お母さんからもいろいろ話を聞いていたので初めてな感じがしませんでしたが、いい人だろうな・・って感じが滲み出ていました。
プログラムも、どれも楽しませてもらいました。
そして何と、新郎新婦からのプレゼントのくじ引きで、5.1chサラウンドシステムのスピーカーが当たっちゃいました。!!!
もう、ビックリ。
f0195505_10594736.jpg

こんなんです。
あまりにも突然すぎて、ステージ上で何喋ったかよく覚えてないのですが、一夜明けて、冷静になると、スピーカーが届くのがとても楽しみで、音を聞くのが待ち遠しいです。
モモちゃん、ありがとう。
f0195505_10512640.jpg

どうかお二人、末永く幸せになって下さいね。
[PR]

by atsukey7 | 2010-06-21 10:55 | Diary

<< 東日本大震災 募金LIVE のだめカンタービレ最終楽章、見... >>