人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災 募金LIVE   

この度の東日本を襲った大震災で、犠牲となられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方にお見舞いを申し上げます。又、救出活動等、ご自身の危険を顧みずに頑張っておられる方々に敬意を表します。
又、計画停電等で、協力されている関東方面の方々もご苦労様です。頑張って下さい。

TVを見つめるだけでなす術のない私には、案ずることと祈る事しかできませんが、TV等の画面からお別れの悲しみや、再会、無事の喜びを共有している関西の、西日本の、そして世界中の人々がいます。今は直接的には募金する位しか出来ませんが、今後今のこの想いを忘れる事無く、復興の力になれればと思います。
そんな想いでいる中、昨日、友人のボーカリストからこんなメールが届きました。

以下転記

「昨日の地震から何かできないかと模索している中、セッション募金ライブをJR甲子園口駅前の2つのライブハウスでさせていただける事になりました。
何卒ご協力いただけましたらありがたくお力おかしください惲お友達やホームページなどへの告知をお願いしたく揵お客様からは募金箱への義援金 またアルバムお持ちの方は販売の一部を募金していただけましたらありがたいです。
下記にて7時半~11時までで来ていただけるお時間に演奏ご一緒していただけましたらありがたいです。

決定
・3月29日火曜日
アンクルジャム
0798645405
JR甲子園口南改札口出て三菱東京UFJ銀行の角をアーケードのある駅前商店街に入りそのまま南へ歩いていただけましたら右手に看板がみえます
ドラムセット、エレピ、アンプ類、マイク、ミキサー、ギターもお借りできるかと等あります。

日にちが逆になりましたが
・3月17日木曜日
ダートマスクラブ
0798664911
甲子園口北口徒歩一分TSUTAYAとサンクスさんのあいだの路上入り真っ直ぐ進み八剣伝さん過ぎてその隣ビル地下一階 白いドアです
ギター、エレピ、エレベ、マイク、パーカッション 音響 サイレントベース
あります。こちらはお客様からチャージ1500円頂き全て募金に 両ライブハウスドリンク代フード代だけミュージシャン含めお支払ください。
ご返信いただけましたらありがたく、ブログにアップさせて頂きたいと思っております惲
また詳しくはご連絡あらためてさせてください揵

突然お許しください
戸田裕美 」

以上


私は29日の9時頃に参加するつもりにしています。

お時間のある方は是非聞きに来て下さい。

by atsukey7 | 2011-03-14 13:07

<< 高槻JAZZ STREET 昨夜はモモちゃんのウエディング... >>