人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ですね。   

ご無沙汰しております。5月以来のブログでございます。
最近はfacebookを良く見ています。mixiはたまにしか見なくなりました。ごめんなさい。でも辞めてはいません。
今年もいろんな事がありすぎて、全然ブログを書く余裕がありませんでした。仕事が忙しいのは嬉しい悲鳴なんですが、もう少し余裕がほしいなぁ、といつも思っています。
でも、息子への仕送り極貧生活も後一年。節約にだいぶ慣れたので、息子が無事卒業したらそのままの生活で車買わなきゃ、と思ってます。赤のウィングロードちゃん何と12年乗ってます。
でもまだ5万キロしか走ってないのでまだまだ乗れそうなんだけどな・・・。

29日の午前中で仕事が終わり、29,30日で大掃除と年賀状書きをしようと思っていたら、何と息子が39度の発熱。医者もやってないので急遽京都へ。夜中タクシーで救急病院で診て貰ったら腸が炎症を起こしている、との事でした。ここ何日か金欠でまともな食事をしてなかったらしい・・・。カード買う前に食費はとっておこうね。
そんなこんなで、31日の今頃年賀状作っています。今年は印刷のみ(手書きなし)で失礼します。
今となりのプリンターが印刷中なので、今年最後のご挨拶代わり書いてます。
今年出会った皆様がた、いろいろお世話になりました。又来年も宜しくお願いします。

最近の写真から
QQB at Hollys
大晦日ですね。_f0195505_16584626.jpg


今年のケーキ
大晦日ですね。_f0195505_1743044.jpg

by atsukey7 | 2011-12-31 17:06 | Diary

<< もうすぐミニ・コンサート(発表... 高槻JAZZ STREET >>