カテゴリ:Diary( 42 )   

今日は三ノ宮Midnight Sunです   

f0195505_15423625.jpg

f0195505_15423768.jpg


いい天気ですね。
うちの近所の絶景スポットで深呼吸…。

 今日、25日( Fri. )は、三ノ宮 Midnight Sun にてピアノ弾いています。
19:30〜
メンバー
vo. 春野由利 Ba. 財 盛紘 です。
お待ちしています。


[PR]

by atsukey7 | 2014-04-25 15:32 | Diary

Webが復活しました。   

ここのところ、見れなかった私のホームページがやっと見れる様になりました。
以前と同じアドレスです。(内容も同じですが・・・)

いつも遅い遅いとお叱りを受けているライブ・スケジュールも頑張って更新していこうと思っていますので、時々覗いてやって下さい。

http://www.miuraatsuko.sakura.ne.jp/atsukey/

でございます。宜しくお願いします。

写真はこの夏乗せてもらったヨットからiphoneのパノラマで撮った写真です。
うまく繋がっていませんが・・・難しいですね。
f0195505_3122716.jpg

[PR]

by atsukey7 | 2013-10-19 03:16 | Diary

姪っ子の運動会   

今日は姪っ子の運動会で、朝からお弁当作りました。おじいちゃん、おばあちゃんが来れなくて、お姉ちゃんも部活で無理で、今年はお父さん(弟)と私だけの観戦で少し寂しかったけど、お弁当作りは楽でした。
f0195505_19525734.jpg

去年もupしたけど今年も感動しました。5、6年の組み体操。
f0195505_19525690.jpg

[PR]

by atsukey7 | 2013-06-01 18:55 | Diary

発表会、無事終了   

教室の子供の部の発表会ミニコンサートvol.9無事終了しました。生徒の皆さん、ご父兄の皆さん、予定外に暑い中、長時間お疲れ様でした。ベースの田代さんもMCの西原さんもありがとうございました。
f0195505_0181941.jpg
調律中です。
f0195505_0184185.jpg
お客さんが集まって来ました。
f0195505_0185635.jpg
お疲れ様でした。来年のvol.10に向けて又一年間頑張りましょうね。
[PR]

by atsukey7 | 2013-05-28 00:25 | Diary

発表会   

緑が眩しい季節ですね。
教室の小中学生の発表会ミニ・コンサートvol.9が明後日になりました。
今年も色々なジャンルの曲が揃っています。先生の方がドキドキです。
みんな、頑張って、楽しく演奏しましょうね。
f0195505_12405869.jpg

[PR]

by atsukey7 | 2013-05-24 12:41 | Diary

伊勢志摩に来ています。   

4月になりましたね。
弟達家族と伊勢志摩に遊びに来ました。
先週は一週間、毎日演奏で本当に忙しかった。
一年振りの骨休めです。

f0195505_1424063.jpg

f0195505_1424343.jpg

赤福本店前の賑わい
f0195505_1424696.jpg

今日限定発売の桜餠、前日から並んでる人が結構いました。
例年昼過ぎには売り切れるそうです。
f0195505_1425288.jpg

鳥羽水族館
f0195505_1425459.jpg

f0195505_1425828.jpg

姪っ子2の作品
f0195505_143154.jpg

明日は(今日)スペイン村です。(^○^)
[PR]

by atsukey7 | 2013-04-01 01:23 | Diary

今日はJK Cafe   

今朝は雪で出勤が大変な方も大勢いらっしゃったと思います。
昨夜のマンション前の写真です。
f0195505_17321850.jpg

私は今朝はゆっくりと布団の中で…。
お勤めの皆さんすみません。014.gif

今日は高槻JK Cafe でBa.田代泰之さんとDuoしています。
7:00〜9:00です。
お近くの方は、暖まりに来て下さいね。
[PR]

by atsukey7 | 2013-01-28 17:22 | Diary

マサ大山さんバースデーライブ   

昨日はマサ大山さんのバースデーライブで演奏しました。
三浦敦子(pf&synthe) 田代泰之(b) 森本太郎(d)西村有香里(Ts)
ボーカル:モリ・アキコ 高原かな 溝端祐子 マサ大山(p&vo) 
ゲスト:Dindy(p) NEO(vo)
という顔ぶれで賑やかに、楽しい時間でした。
大山さん、還暦ですがまだまだパワフルです。益々のご活躍をお祈りしています。
で、またまたショルダーキーボード弾いちゃいました。
やっぱり踊りながら弾くのは楽しい!!!
アッコちゃんと一緒にのりのりな一コマです。
f0195505_14122443.jpg

f0195505_14122576.jpg

f0195505_14122627.jpg

[PR]

by atsukey7 | 2013-01-27 14:13 | Diary

SUMIRE in なかよし保育園   

今日、七夕の日は西区のなかよし保育園でSUMIREのコンサートがありました。
園児とご父兄の方々、近隣の老人ホームの方々、地域の方々が集まって下さいました。
ヒロッペのオリジナル「僕と」に、子育ての苦労がリンクしたのか涙するお母さんや、いつもは喋らないという車いすのおじいちゃんが「Route66」が良かった、昔よくジャズ喫茶で聞いたと満面の笑顔でお話してくれている様子に、私の方が逆に感動を貰いました。なかよし保育園の園長の浜中先生はじめ先生方、素敵な機会を取り持ってくれた冨田慎ちゃん、ありがとうございました。ヒロッペもお疲れ様でした。
f0195505_2163068.jpg

[PR]

by atsukey7 | 2012-07-08 02:21 | Diary

BUMP OF CHICKEN   

6月20日、神戸ワールド記念ホールでBUMP OF CHICKEN 「GOLD GLIDER TOUR」のコンサートにいきました。
大好きなBandなので一度LIVEに行きたいと思っていたのですが、チケットがなかなか取れないらしく、オークションで何とか手に入り願いがかなってラッキーでした。。
若い子ばっかりかなぁ・・・と思ってたけど、そうでもなかったので良かったです。親子連れみたいな人たちもチラホラいたりして・・・。(でも大半は若者やった。)
f0195505_1545252.jpg

又行きたいな。
[PR]

by atsukey7 | 2012-07-08 01:55 | Diary