人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報、井之上達郎先生   

私がCATに勤めていた時に大変お世話になった音響の井之上先生が、昨日夕刻に逝去されました。
癌でした。
私は奥さんの雅子さんともバンドを組んだりしてファミリーで仲良くさせて頂きました。
細く長くのお付き合いでした。
20年前に子供が出来た時も、CATで真っ先に相談させてもらいました。
CAT創設時に大変ご尽力されて、いつもギリギリまで仕事をされていたのを思い出します。
本当に生徒思いの優しい先生であると共に、音楽に対しても熱い想いを持った方でした。
奥さんや二人の可愛いお子さんを残してさぞかし無念だったと思います。

井之上先生、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
ご冥福をお祈りします。

>飛翔殿
>兵庫県川西市栄根2-6-36
>072-755-0042
>
>阪急川西能勢口、JR川西池田から徒歩5分
>
>通夜24日19時から
>葬儀25日昼12時から

by atsukey7 | 2009-11-24 14:24

<< 12月や〜、近況報告 昨日の龍宝 満員御礼、そしてビ... >>