人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月後半の日記 その3 十三ナイト   

先日、CAT時代にお世話になった、M先生とY先生と飲み会をしました。
Y先生は東京在住で、何年会ってないか分からない程久しぶりだったのに、あっという間に時間が20年程巻き戻ってしまいました。
CAT辞めて3年になりますが何と21年も講師してたので、その間本当にいろいろな方との出会いがありました。個性的な人が多かったし、今もお付き合いが続いている人も沢山いて、そういう意味では楽しかったなと思っています。
で、M先生が案内してくれたのは十三の料理屋さんで、とても美味しいお料理を頂いた後、トリス・パーに連れて行ってもらいました。
その通りがとても雰囲気あって良かったです。
右がY先生です。全然変わってなかったです。
12月後半の日記 その3 十三ナイト_f0195505_13988.jpg


次の日もCATがらみでT先生とK先生とで忘年会。酒びたりの2日間でした。

明日はいよいよ大晦日。11時頃から夜中2時頃までお守りとか売っていますので須磨寺に初詣に来て下さいね。正月は三が日は寺の番してます。天気大荒れみたいですけど・・・。
めげずに良い新年を迎えましょう。

by atsukey7 | 2009-12-31 01:08 | Diary

<< 謹賀新年 12月後半の日記その2 松田昌氏と >>