人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の発表会のプログラム完成!   

子供の発表会のプログラム完成!_f0195505_1553282.jpg


後は本番を待つばかり・・・とはいかないのが、道場発表会の大変なところで、前日から当日にかけては掃除から始まり、会場作り、ピアノ移動、椅子並べ、PAセッティングと全てやらなくちゃなりません。モチロン片付けも。今年は例年手伝ってくれた息子も、クラブ(漫研)のパネル展の準備で忙しいとやらで帰ってこないし。大人の生徒さんで2名手伝ってもらう事になりました。30名を超えたら道場では無理やな、と思いつつも、参加費を考えると、道場が使えるのは本当にありがたい事で感謝しなければなりません。
毎年アー大変と思いつつも、終了後には又来年も頑張ろうと思ってしまうのです。
今日は生徒さん達にとっては恵みの雨?学校が休校でたくさん練習できたのでは・・・。当日、トラブルなく成功します様に。

by atsukey7 | 2010-05-25 02:24 | Diary

<< 子供の部の発表会、無事終了! 昨日は神戸まつりでした。 >>