人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました。   

とうとう、7年使ったノートPCに見切りを付けて、新しくデスクトップを購入してから早一週間。
まだ初期設定もできてません。

忙しいよ~。
(>_<)

特に忙しい訳ではなく、普通に忙しいんやけど、睡眠時間を削れないので、(年だから)設定する時間が取れないです。。
こんなギリギリの人生はいやだ~!と思いながら、飲み会やライブのお誘いがあると、空いている限り受けてしまうのは私の悪い癖です。

ちなみに次々と物が壊れて、次々と買っていると、次々とお金がなくなります。
その出どころは息子の進学の為に積み立てたお金ですが、だいぶ無くなってきました。
なので、おすねかじり虫くんがかじれるすねは殆ど骨状態です。
ごめんやけど、自力で進学してね。

by atsukey7 | 2008-11-22 18:17

<< 明けましておめでとうございます PC又々動かなくなりました。 >>